2009/12/27

最近のBWCVは?


ちょっと前から
a*un下にサーカス小屋ができてます
a*unからこんな感じで見降ろせます

今日は時間があったので
sim内のあたしの担当部分をちょっとリメイク

サーカス小屋前のテーブルセットから
SIMエントランス側を撮ってみました

このキャンパスに
SIMの各所のSSをいれてみた
余所simの景色いれるよりは
一層リアリティあるかな???(謎
このキャンパスのあるのが
屋台と小屋のレイアウトもちょっと変えてみた
が・・・ダンスボールが死んでしまっとるやないか!
あぅ・・・・・めげずに設置変更お願いするか

ベンチなんかもちょっと違うタイプも設置
ゆっくり海を眺めるにはちょうどいい
あと、この小屋の横
以前は大小の池だったんだけども
小さいほうの事務所前の池が
海に変化しました
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
ちまちまと
あたしは今日はSIMいじってみました
植物の入れ替えや土地編集やら
久々にじっくりレイアウトに没頭したねぇ
来てくれた人がゆっくり遊んで行ってくれるといいな

で、こうやって画像UPしてて思ったんだけど
UPしてないSSいっぱいあったぞw
また時系列でのお届けにならんが
ぼつぼつ更新してUPしとこっと

ささ、、、おつかれさん 自分♪

0 件のコメント:

コメントを投稿