2009/12/29

ハヨ帰れ。咲は退屈。

まっとけよーー!
と言われて
おとなしく待ってるのだけど
どうも、退屈でしかたがない・・・


うーん・・・・
なんか面白いことないかな?

うむ・・・これでいい
ひえむ自慢のスタジオ内のゴミ
一個しかなかったから
追加しといた


しかも、この生ごみ達を設置するのに要した時間
30分強
或る意味あたしの頭の中が狂


置いてみて思った事
やっぱしひえむこれ見たら怒るやろか?
なんせここは自分の自慢の場所やというし
普通、こんなこといたずらだからってしないよね?
人が大事にしてる空間に


ゴミの山


ダメかなぁ?やっぱ。。。
でも、珍しく集中して頑張った力作の


ゴミの山


こら、先に謝っとくか・・・


*.....*.....*
ごめんなさい
衝動にかられてやってしまいました
30分かけた力作です
帰ったら、そりゃあなた?!
疲れ増すこと間違い無し!!
疲れさせてどーすんの
先に謝っとく
ごめんなさい
*.....*.....*


こーんなメールを送っておきました

まだ帰らんかなぁ~
はよ怒られたいんやけどなぁ~(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿