2009/12/29

まわしとちょんまげと甲冑


こんなショットUPしていいのか?!
と思うほど
恥ずかしい格好してるこの方
BWCのムードメーカーですね

落ち着きのないnovにーさんの弟分
たいがい、よく記事の中にも出てきますが
こうして、あたしのa*unにやってきては
家の雰囲気に似合わんものを出して
いたずらしにきます

この日は丁度定期放送をa*unでした日で
MCしたりしてる最中に
甲冑と金屏風をここに置いてたらしい・・・(汗


カウンターの前で
こうしてあやぱんと踊ってる最中も
“はよ、気づけよーーっ!”
“スルーかよ!!”
などと内心思いながらチャットしてたんだと思う
日の目を見ずに終わったいたずら
あえて、2009年の締めくくりのうちに
UPしとこうと思う

いっやぁぁ~
まったく、恥ずかしいねぇ? ひえむw

0 件のコメント:

コメントを投稿