2009/12/29

しぇー軍団現る


ひえむのお友達のちあきちゃん
右から二番目の女の子です
靴屋さんをされてます
komorebiっていうsimにお店がOPENになったと聞き
ひえむに連れていってもらいました

とってもセンスが良いのです
特にあたしはフリッカーが好き
UPされてる色使いなんかに
とってもセンス感じるし
やわらかなイメージ
ちあきちゃんとあってお話した時のイメージと合うんだねぇ

で、上の記念撮影した日は
ちあきちゃんとは3度目に逢った日
ちあきちゃんのお友達たちも丁度来てて
とっても気さくな人たち♪
いつの間にやらネタ大会になって
にぎゃちゃんから贈られて来たブツを開封して装着









みんなこんなひっどい顔して
「おそまつくん」にでてくる
イヤミっていうキャラクターの
“しぇーーーー!!”をやってました
悪ノリしてこのしぇー軍団は
お隣のお店の方まで巻き込んで大騒ぎでした

久々に、SLらしいSLライフを過ごしたなぁ~思えた
そんなひとときでした

ちあきちゃん、ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿