2009/12/10

ドレスに女子アバ


2009.12.8
すてきなドレスをぴあのにいただきました
ふざけた格好でバーに遊びに来てみたら
あやぱんもぴあのもドレス姿
更に見知らぬ女性がもう一人・・・


だれ?!彼女www
と思いきや
名前みたら なちゃんじゃないの!!!
女アバのなちゃん
こんなこと、いつからできるようになったんやw
ちょっと、かわいかったぞ?
なんせ、純な女の子って感じで
ホンマものの女子のあたしなんか
ダークでダークで仕方ないじゃないかっっ!


結局この日
ぴあのが赤
あぱやんがぴんく
なちゃんが水色
そんなドレスを着て踊ってて
あたしんとこに贈られてきたドレスはというと
黒!クロ!くろ~~~~!!!
やっぱしなぁぁ?

ぴあの・・・数ある色の中から
黒をあたしに選んでくれて
ありがとうwwww
自分で着てみても
似合うなぁ・・・と感心してしまったよ( ´・ω・`)

というわけで
ダークなドレスに
おふざけな「どろろん閻魔くん」ハットをかぶって
気持ちよくダンスに没頭してました
いい気分転換になったぞ!
おおきにな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿