2010/12/22

あ*うんstreaming ! 放送後記


おとついのプチ飲み会放送の模様

赤シャツのにーたま

SITしたかと思いきや

ひえむと同じポーズにして

イスを編集で動かして並んで座るw



そこまでしてひえむ好きなんかぃ! ぉぃ!



にーさんとひえむの両想いっぷり

このふたりが並んだSS結構あるんだけど

でっかいガキんちょが遊んでるよーなのバッカw



ここにおさまりきってないけど

ゆみちゃん としさん

にーさん ぴあの

あんさん ひえむ

みんなで酒飲みながらワイワイやってました


ぴあのに「咲、テンションたかー」

そう言われた通り

MCしながら暴走しまして

スカイプにひえむ呼ぶは、にーさん呼ぶはww



目的はゆみちゃんとのMCだったわけですが

最後の最後にゆみちゃんが繋いでくれて

みんなでボイスチェンジャー疑惑を確認 (爆



素敵な爆弾ねーさま ゆみちゃん



どーもありがとうネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿