2010/12/22

距離と温度


BWCvillageというSIMでラジオしてます
MCがしたくて始めたストリーミング
こういう事をしてると僅かながら、みんなの近くに寄れるようで
日々、多くの人に可愛がって頂いてます

ありがたい事にここのSIMの仲間以外でも
毎日通ってくれる友達も増えてきました

そんな中で困りごとがひとつ・・・


SLもRLも自分の周りによーさん居てるのですが
いわゆる”かまってチャン”のお話です

来るもの拒まずなタイプなもので
よっぽど悪い人じゃなければ、分け隔てなくお相手してます

挨拶くれれば返事するし
他国語圏の方には申し訳ないけど
できるだけ翻訳しながら、少しは話せるように頑張ってはみてます
が・・・問題は容易に言葉の通じる日本語圏のお方


わたし、MCをするのは一人の人に対してしてるのではなく
大勢でワイワイしたいからしてるのであって
個々、様々な想像もあるんだと思います

が....

ここはひとつ、ご理解いただきたいのが
咲はあなた個人のためにSLしてるんでは無いということ


「俺のものー」とか、そういうのナシでお願いしたい
そんなことはご自分のパートナーに言ってあげて欲しい


声を大にして言いたいのが


わたしはわたしのモノ


咲...誰のモノでもございませんw
RLでも同じスタンスです
一生かけて、わたしは人のモンにはなりません!


堅いかもしれないけど
こういう事を自分で守りながら
自分は自分のSLライフを楽しみたい

そんな中で、自分の居場所を作るのに
放送したり、SIM作って行ったり
友達と繋がっていたりしてます
そういう時間がわたしにとっては一番大事な時間であって
楽しいひとときを成り得るわけです

自分が共に何かをしようとしている仲間と過ごす時間
そんな時にIMで「1:1じゃないと...」
これは勘弁してください
まるで私が悪いみたいに聞こえてくる


わたしはわたし
あなたはあなた

人と人の距離感や温度差

これを察知できる人こそ
コミュニケーションの達人であって
わたしはそう言う人達と過ごすのが大好きです

排他するつもりはないけれど
しつこいのは面倒です

笑ってられるウチはいいけれど
もうそろそろ、笑ってられなくなってるネ


0 件のコメント:

コメントを投稿