2010/12/22

嬉しい客人


昨日は夜にRLバタバタで遅めのINで
早々にメインにベスが来てると強制貰ってGO!

一年前の冬に初めてあったピサさんと
一年ぶりの再会www
「冬に会う人」
と、かってにネーミングしてまいましたナ

もともとINが遅いのでBWCチームはシンデレラ解散
なのであうんにベスを招いて雑談を・・・ 


つい先日もベスのINを見つけたひえむがIMしてくれ
事務所で少し話ししてった彼

なんだか随分大人びてしまって
落ちついたというか・・・
スッカリカッコよくなっちゃって、もーーぉw

「いつまでも子どもなんは、俺だけやな」
↓この人が言いました (笑


そのくらい、落ちついたベス

べりちゃんも体調調整中(?)で最近みかけてないんだけど
こうやってベスが遊びにきてくれると
いろいろ近況を教えてもらえたりして

ベスの落ち着き具合をみてる限り
べりちゃんも大丈夫だなぁ~なんて勝手に納得してるものです

毎日をみんなが必死でやってる中
こうして久々にダラダラを話ししながら過ごせると言うのがありがたい


今日は3人で並んで わたしの好きなあうんの屋根の上のSSだけど
たまにでいいからべりちゃんと4人で並びたいものだ

たかがSL、されどSL

共に時間を過ごした人と
こうしてまた再開して話せる事が、シアワセ
会えなくても、会わなくても
こころの隅っこでは気にはなってる

だから会えた時は、やたらと嬉しかったりする
それと共にホッと胸を撫で下ろす、そんな感覚が沸いてくる


そーいや、べりちゃんに貰った葱どこいったろ?
久々に探してみよ...


0 件のコメント:

コメントを投稿