2010/12/09

あうんイジり


去年使ってた暖炉を見つけてきて出してみた

いままでの暖炉からクリスマス仕様に変更


さっそく、Akaneが居座ってた

気に入ってくれたんかな?


最近じぶんの建物の中をイジるときは
ついついAkaneが気に入るかな?

なんて事を想いながら持ち物出して並べてみてる


「うる星やつら」が好きなんだそーですw


なぜかイタリア人の彼女と
日本の漫画の話をよくしてるなぁ~
わたしはワンピースが好きだっていったら

おお!海賊?って返事くるしwww



でも、あたしとはかなり喋るんだけども

ひえむとは疎遠www



ま、Akaneはあたし担当っつーことで




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日、ビックリしたこと一つあります

BWCの本部の建物の一階に

コナーズって有名な店舗が入ってくれてたのだけど

今日、空っぽになりました(汗



いけない、いけない...


なんかBWCに会うお店ないかなぁ



あやぱんのお店ももうないので

2軒分・・・



今日からひえむは営業部長決定だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿