2010/12/10

きょうあったことをつぶやいてみる


久しぶりにこのサイズのSS撮ってた模様

ヴィレッジの西側から


今日はメインSIMの本部の建物のコナーズさんの後をどうするか?

その事でみんなで話し込んでた

解散した後も、またスカイプで話し込んでた



元々あったようなエントランスでイイとも思うのだけど

そう思うと「LOVE彩」が抜けたのはイタイ...



あやぱんが作ってた服なんかは

ほぼフリーだし

うちのSIMに来るニュービーさん達はお金持ってないし

あんまり高価な物は買えない

なもので、海外のどっかのサイトにLOVE彩が紹介されたおかげで

フリーを求めてたくさんの海外のお客さんがやってくる



何を間違うんか?

ココは全裸OKのSIMちゃうよーーっっ!www


なので、服を勧めて着せてあげる




外国の御方達

日本人もおなじだけどいろんな人が居てはるねぇ



SL経験値関係無く、みんなに遊んで貰いたいし

あたしらSIMなんてのは

人に楽しんでもらってナンボな場所



自分らがしたいことと言うたら

音出しできる面子が寄って日替わりでMCしたりして

みんなで笑って話したいってことくらい

基本的に、儲けたりなんて事は毛頭考えてないので

やっぱり他所から人に頼んで店舗入れて貰うのは難しいんだろうな



なーんて

そんな事を話ししてたら、自分で作るって選択肢もありやんな?

と、、、、、




でも、いつになるんやろねーw

0 件のコメント:

コメントを投稿