2010/12/06

赤パン兄弟発足!


いやぁ~楽しかったですねぇ

久々にMC中にあれだけ本気で笑った!


↑この画像もあたしがブログのネタにしたいもんだから

必死になってカメラ動かしてSSとった!



それをみんなに配布したら

(´Д⊂ ウワーン

ここのダンスホールの壁が赤パン兄弟になっちまった!!!!!



ごめんなさーい にーたまw



のぶにーさんの代わりの放送だったのに

放送中にいらん目論見するもんだから

どエライことしでかしてしまい

でも、こいつもネタになると思ってしまい

もう、そのまま放置しちゃってますよ



らんぐ様ともお話しましたが

赤パン3兄弟希望です

ぜひ、ひえむと服のかぶるにーさんならお持ちでしょーから

一度みせてくださいマシww


0 件のコメント:

コメントを投稿