2010/12/05

らんぐ様放送


われらがBWCの裏番長

マシン復帰から初の「朝っぱら放送」

落ちついた選曲のつもりだったらしいが (゚∀゚)アヒャ


ムリムーーーーーーリ!!!



わたしはお初のあやめさん

背中はおひさのとれさん


ゆみちゃん(ある意味爆弾娘、発覚)

ひえむ(今朝も二日酔い)

としさん(オリエンタルとし)

背中があたし


しっかりエロ放送になった朝っぱら

楽しかったよー!


MCありがと、らんぐ様


夜は、にーさんの「わんぱくRADIO」だ!



4 件のコメント:

  1. こら!裏番言うなて(  ̄Д ̄)
    朝っぱらから、ありがとねぇ^^
    健全なエロ放送ができました ぶーーw

    返信削除
  2. ぷぷっ! 

    笑いあり♪ 涙もあり♪ ← 笑いすぎで ^^;

    楽しい2時間でした~~♫*:..。♡*゚¨゚゚・   yumi

    返信削除
  3. らんぐ様
    もう、今日からそう呼ばせて頂きますw
    つか、久々に朝から楽しかったわぁ♪
    ありがとう!
    来週もまた、楽しみにしてますぅ

    返信削除
  4. ゆみちゃん>
    昨日のひえむ騒動とイイ
    連日面白い事になりましたw
    ほんと、今朝も楽しかったねーっ
    またあそぼ~♪

    返信削除