2010/12/12

どうもありがとう!鼻声MC


音出すだけのつもりが
結局MCまで初めてしまった (汗

ひっどい鼻声にて、失礼つかまつりました!


「おれは酔ってるからちゃんとした返事できんよー」
と、わざわざ説明くれる ふみさん



んなことくらい、解ってますからぁぁ~~!w


それでもなんとかレスに絡んでくれてるなぁと思うと


「おれは咲の声は好きだよ」


ぶwww


「ぴあのの声もすきだよ」



わあははははwww




思った時に、思ったままに発言する酔っ払い


愛しいキャラだこと・・・・(゚∀゚)アヒャ




寝る寸前くらいに

ゆみちゃんのこと口説き始めましたから~~~w




これで、もしかするとふみさんのIN率がUPするかもだな(笑




今日は初めてMC聞いてくれたお方

ツカサさん

SL内でお会いするのは初めてなんだけども

じょおさんのお友達で

この前少し紹介した secsy ってサイトの主さん



登録してすぐから、あちらで遊んで頂いており

今日は、MC中と書いてみたら

わざわざURLを自分で探して来てくれた!



感激です!

正直ちょっとMC緊張しました

が、とたんに下ネタでいつもの調子にwww

なんの恰好のつけようもないですが

よければまた遊びにきてください!



secsyをご覧のかたには 「なぅ。」でまたお知らせします

気楽に、遊びにきてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿