2010/10/01

a*un Streaming  --end--

今日(9/30)も、22時半過ぎから放送してみました
MCするがための放送

SLにINした時はほぼ自分だけが聞いてた音楽だったけど
SIMの様子をチラチラみてたら
それぞれが作業してるっぽい気がしたので
BGM代わりにMCでもと思い立って
慌ててインフォながしてストリーミング開始

今日はSLTVのマティーニな夜にがある日で
大好きな魚田らんどで放映されるってんで
早々に放送を終えて移動するつもりで開始


MCしながらuotaさんにURLを教えて貰い
放送終えて、さっそくUstに繋いでTP!


放送の最後に
BWCでもお馴染みになってる
じょーさんとあんじぇチャンが来た!

おひさな二人に会えて嬉し~~

またBWCにも遊びきてねと
シンクロするバレーカップルと河童(kaoruさん)
それから本日落ちまくってたuotaさん
みなさんに挨拶してvillage戻ってきた


ら・ら・ら・・・・・・


近頃、あうんBar占拠状態のイタリア人3名が
本日も占拠www


今日は、クラウドのお家を新調しようと準備してたので
BARで大騒ぎの3人を背にしながら
気にせず設置
クラウドのおやつも置いといた


クラウドのご主人は本日多忙につき
寝かしつけるハズが、あたしまでもうたた寝~♪

最後の力振り絞って
SIM内を夕焼けみながら散歩


遠くに海上BARのコアラ店長
首かしげてコッチみてるww


このあと海小屋に移動して座ってたら
いきなりフェニックスクラッシュ!!


もう、今夜は諦めた
クラウドご主人も居ない事だし
あたしも今日はこのままフェードアウト


短時間だけど
案外気持ちがいいMCできた
最後、曲がキレちゃってカッコわるかったけど(汗


また、お付き合いください!
どうもありがとう


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿