2010/10/06

11月で一年終わる。

今週はひえむ、咲共に忙しいので
なかなかvillageでのんびり過ごす時間がありません

先週は結局日曜日まで連日放送してMCしての私でしたが
今週はさすがにそうは行かないので
放送はお預けと言ったところ

RLの仕事事情、バタバタながらも
villageの事はいつも気になりながら過ごしてます



もう少しでSIMの公式オープンから一年が終わります
11月1日に何かしようか?
などと、そんな事をひえむと話てますが
恐らく、ひえむは忙しいので
わたしが放送することくらいはできそうな気配


なんか考えておきたいな~


SNSにも参戦したし
SLガイドのおかげで初めてのお客さんも多くなってきたし
ちょっと小さなイベントでもしましょーかね?



こういうのを考えるのも、また楽しいものですな



あうんプロフから、SL内のSIMへ飛べます

0 件のコメント:

コメントを投稿