2010/10/14

ここどこーー!!!


今夜はこのまえshouに教えてもらった
焼しゃぶ
その用意をするのに
sakii CrissをHOMEに置いて席をはずしてた


なので、戻ったら大体↑こーんな感じで
画面に居てるハズ...


だったのだ...

HOMEのハズなのだ




戻ってきて画面みたら
この状態


へっ?


おーーーーい!

ここどこーーーーー???




今日はスタジオ用のチェアー探しの旅であちこちうろうろした
HOMEに戻ったつもりが戻れてなかったかぁ~

そーかぁ~


(カメラグリグリ...)



え? 下にあ*うんが見える


は?

あたし、ココ来たっけ?

あれ?さっきビール飲んだし酔ってんの???





ローカルチャット開いて

なんか外人さんに言われてないかチェック



あ...一番怪しいヤツがあたしが席外してる間にINして落ちてる


手つくして連絡してみたが応答が無いので
ココに書いてみた

間違いないぞ
あたしを山の頂上に拉致した人は↓このひと!




2 件のコメント:

  1. ぷぷっ! 笑ったわ~ ^^ 
    山の山頂~~~ ^^ 

    しかし 一体ど~やって??? 
    私も拉致られてみたい~ (笑) 
                  yumi 

    返信削除
  2. わっはははww

    檻に入れられたり
    オブジェクト出せるから
    好き放題できるんよねぇ

    いろんな方法あるんだけども
    今回は「こっちこい」
    使ったらしいw

    返信削除