2010/09/28

わたしたちのBWC

最近に、SLガイドと言うのをひえむが見つけて
そこに紹介記事をあげてもらってみました


BWCVillage 北側から支部方向

メインsimから最初に掲載され
ひえむとわたしで担当してるヴィレッジは落選したと思いきや
掲載されまして
ほんとにありがたいことです


あ*うん Village南東角 丘の上

ボチボチ、SLガイドからのお客さんも見受けられ
ビレッジに居ながらにして
外国の人ではなく
日本語での初めての挨拶をする事が増えて
とても嬉しく感じている、今日この頃


BWC Village エントランス前テラス

訪問した人、それぞれいろんな感じ方があると思う
海SIMのメイン
山SIMのヴィレッジ



それぞれのSIMのコンセプトや構成は
それぞれの担当のイメージでやってるので
よくよくブラブラしてみると、使うものや色なんかが異なる


自分がSIM巡りをしてる時もそうなんだけど
この色は苦手だなーとか
こういう建物は好きとか
様々な好みがあって
訪問してくれる人の中には
気に入って来てくれるひともあるんだろーなと思う


Beach Walk Cafe バーから南向き

とにもかくにも
メイン&ヴィレッジでの新しい日本語での会話ができる人との出会い
喉から手が出るほど楽しみにしてることは間違いない!



大抵、22時ごろから両SIMのどこかに集まって
チャットしたり放送したりして遊んでます




わたしのMCなんかはゲリラ放送ばかりなので
気分さえ乗ってくればいくらでもMCしちゃいますw
(イイノカヨーーww)




0 件のコメント:

コメントを投稿