2010/10/20

いかにして楽しむ?



SLを長くしてると

往々にしてみなさん退屈し始めるようで

いわゆるSL倦怠期らしぃッス


そんな中で

SLを楽しみたいのに

RL都合でINする時間がないっ!と

夜な夜な枕濡らすお方もいます(誇大妄想w



SLでの繋がりをRLに持ってって

SLオフ会ってのをする人もたくさん見受けられます




そんな中で、SL婚やSL離婚

RLと変わりなく行われてて

それにともなって、キッチリ人間関係ゴタゴタしてきますw



SLにINが出来ないとひとくくりで言っても

その理由は様々



個人的に思うには

SLで遊ぶコト事態は、息抜きとかなんだから

過去にはこれを生業にされてたかたもいらっしゃるでしょうが?

自分に無理してまでせんでもよかろぅと





なにせ、自由なんだから

楽しむ事に頑張りたいと思うわけで

“楽しむ”といっても

大勢でワイワイすることもあるだろうし

二人でのんびりチャットしてるのもそれも楽しみ方だし



もしくは、独りでスカイにこもって物作りすることも楽しみだろう


その選択肢も自分自身が選べばいい




SLを続けるのも続けないのも

これもまた、自分自身なんだから

相談受けても

わたしは人が決意したことは反対はしない




いつでも帰っておいでー


とは言うだろうけどネーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿