2010/10/14

支部事務所・・途中経過


これだけ見る限りでは
ちょっとカベのポスター変わったネ?
ってだけで、壁も床もなんら変わりない


すこーし場所変えて撮ってみると
こーんな感じ


この前まではソファーが並んでて
外人カップルなんかがノンビリくつろいでたりしたのだけど
今回、こんな作りになりました

まだ、入れ替えしたいものや
置きたいものなんかを探したりしてる最中だけど
見た目としては、およそ出来あがりに近い状態なので
充分みれるかと思う

スカイでコソコソ作った建物に入れてたものを
ややサイズ縮小しつつ、ここに再現してます

自分が初めてa*unで放送始めた頃って言うのは
キチンとラジオスタジオを作ったのだけど
ゲリラ放送ばっかりのわたしなので
ここBWCに来てからは器にこだわらない
NOスタジオNOブースだったわけだけど

このスタジオはギターやドラムが置いてあって
録音スタジオ風になってる


これでは、ちょっと遠すぎるなぁ...
完成!って言えるまで
もう少しな支部事務所
スタジオの名前ももう決まった!!
そこらへんは、ひえむが得意w

あとは、スタジオ以外の場所の調整だな~


ちなみに、ロデオはまだありますw


0 件のコメント:

コメントを投稿