2010/10/22

a*un Bar


a*un のLMで飛んで来ると

屋根の上に着地しますw


そしてその下の建物の作りは↑こんなBarになってます

が!

営業してませーーーんっw



誰でもバーテンになれますねーーー❤

店の中にピアノとマイクを設置してあるんですけど

ハーモニーって女の子がスッカリ気に入って

彼氏を連れてきて、そこでギター出してボイチャ使ってライブおっぱじめたり

来てくれるお客さん【外国の方】も

自分たちで好きに楽しんでます



ちょっとソロピアノをBGMで使ってたら

ハーモニーからIMが来て

ラジオをJAZZに変えろとwww




いやはや...海外の方達というのはわたしたち島国文化と違い

目的意識がはっきりしてる上に

自分が楽しむ為には何だってする、行動派



いいことです~♪




こちらの建物

現在はわたくしほとんど足を踏み入れてませぬw


イタリアの女の子がSWEET HOME状態で使ってくれてます

なんだか、彼氏っぽい人と二人でくつろぐ姿がよく見られ

この空間を作って置いてよかったなぁ~と思えてます




彼らを余所に

わたしやひえむは自分達で好きに音楽を楽しみながら

スタジオでのんびり過ごしてます



着替えに使うなり、即席バーテン&客になるなり

好きに、遊んでってください!

2 件のコメント:

  1. 咲さん こんばんは^^ 昨日、バーにお邪魔しました。
    落ち着いた雰囲気でとても落ち着ける場所でした♪ 
    またお邪魔しますね♪            yumi

    返信削除
  2. いつもありがとう!
    昨日は放送する予定だったんだけども
    目がしんどくてPCみてられないのでできませんでした
    ごめんねー

    返信削除