2010/08/22

お散歩倶楽部♪JAPAN GRAFFITI Sakai




着いて一番最初に撮ったSSがこんなのw
和装で出かけてきました
今回は、以前にお世話になったSIMへ

是非に記事にしよう!と
SS撮りに昨日飛んできました

途中でわたくし、スイカ泥棒いたしまして
慌てて転げてますw(あ、脱線

SLを始めてから
個人的にはあんまり和風SIMには行った事が無く
浴衣や着物が今年は妙に気になって
ひえむにどっか連れてってぇぇーー

なーんて話をしてた時


あ!

そういや、ツイッターで和SIMのオーナーの人が
あたしをフォローしてくれてたな?
と、
思いだして、ひえむと一緒に行ってみた


自称“バカ旦那”のRyoさんのお店の前デス

「火達磨」

ここのSIM内の建物の作りコミの丁寧さに感激!
更に、以前ひえむと行った時には
オーナーのバカ旦那ことRyoさんがいらして
挨拶してみたら・・・

気分を害すことのない
絶妙なジェスチャーを交えて温かく迎えてくれ
そのうえに、Ryoさん手製のジェスまで頂いた


常々、SIMオーナーとは?
と、わたしにいろいろ教えてくれるひえむが
Ryoさんの人柄にベタ惚れ
感動してHOMEのBWCVに戻って来たのが
まだ記憶に新たしい

昨日行った時には
なにやらみんなで寄って櫓作りをされてた模様

洋風なSIMでみる、祭り櫓よりも
やはり、こんなSIMで見る櫓の方が実際的でとても映える
この時期ならではの浴衣に着替えて
遊びにいってみるといいかもしれないネ?

ここで出逢ってごあいさつした方々は
みんな、落ち着いたいい方ばかり


まだまだ土地も空いてるようなので
これから、どんなSIMになってくのか楽しみ~♪



こちらのSIMの公式Blogは→コチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿