2010/08/17

The beginning of the week



「週末-Weekend-」


BWCファミリーは日曜夜24時を迎えると一週間が終わりです。
あ・・・これ僕が勝手に言ってるんですけどねw

日曜の22時になるとフラ~っとみんな自然に集まってきて
にーさんの選曲に耳を傾け
テンション上げたり話が脱線したりw

(↑脱線確率75%)




ワイワイみんなで過ごして1週間が終わる!って感じですね♪




月曜ってのは週明け、週始めってこともあるんで
結構RLクタクタで帰ってくること多いんですが
気が付いたらやっぱりINしてるんですよねw


「週始めの憂鬱」って言葉もあるけど
居心地が良い場所あるんであんまり関係ないかもw

昨日は久々かな?
みんな仕事やらなんやらでバタバタしてたりするんだけど
全員集合出来ました!(約1名寝オチ)
良い週末送れましたね♪





さー今日からまた週始め!
人それぞれ色んな毎日を過ごしてるとは思いますが
笑顔で週末を迎えれたら万々歳ですね♪



「きょう一日を、よろこび、努め、人には優しくして暮したい」
by 太宰 治


まだ来ぬ明日に悩むより今日一日を精一杯生きることが
何よりも大切な事を語った名言ですね


この詩のように上手く行かない世の中ってのはわかってるんですが
願わくばそうありたいもんです。

(注意:意気込みだけはやたらありますが結構マイペースです・・・。)


やたらと似合わない事書いてしまいましたが
結論はコレ↓



「まいぺーす!!」



・・・って事で今週もみんなにとって素晴らしい週末を迎えられますように(笑)









ん・・・・?











何・・・その見下した目線・・・( ´・ω・`)





Beach walk cafe ↓


BWC Village ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿