2010/08/25

ホラナイのコムローイ


「ホラーナイト」に初めて行った時に
イベントスタッフさん宛てに参加後の感想をノートに書いてポストにいれた

ところが、どうもノートの閲覧権限をしくじってて
先方さんがみれなく
主催者さんからもう一度ノート貰えませんか?とIMが来た


正直、こんなイベントは初めてで
何といった感想ではなかったんだけども
恥ずかしながら再度ノートを送らせて貰った

そのIMの時にブログに感想載せてもいい?との事で
即、快諾!
更に、そのときにまた景観とかも変わると聴いたので
それから合計5回でかけてみてきた

あわせて 箱庭NOTE という主催者さんが書いてるブログ見てて
つい先日テレビでみた
コムローイの事がかかれてた
いたく、それに感動を覚えたので
SL版 コムローイってどんなんだろ?と思ってみにいった


キレイだぁぁ~~!!!

コムローイ(=天灯)
中国では諸葛孔明が発明したとされ、通信手段に使ったらしい

またタイでは、願いごとをこれに書いて飛ばす
日本で言うところの精霊流しのような感じだね


SL版 コムローイ

見れるのは今日までらしいデス

ホラナイについてはコチラ

主催者の Yazooさんの書いてる「箱庭NOTE」はコチラ




この日に初めてここのスタッフさんにご挨拶して
勧めてくれた 三条へ行ってSS撮って来たんだけども
SS撮りながら、昨夜寝落ちしましたw


いかん、いかん・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿