2010/08/21

初、読書会出席!






Waterland での読書会に参加

少し前から一度参加してみようとひえむと話してた
読書会とは?
いったいどんなものなのか・・・

今夜の参加者はテーマになってた本を読んでる人が少なかったようで
もちろん、なにも解らず行ったわたしも読んでませんでした


中島京子さんの「小さいおうち」

第143回直木賞受賞をした作品ですね
読んでない人も参加してくださいとのことで
みなさんにご一緒させていただきました

こういう機会に読んだ事の無い本と出会う
そんなきっかけが出来る気がしました


静かなイベント

こう言うのもいいもんですな



ってか、至急買いにいってみよw

0 件のコメント:

コメントを投稿