2010/08/02

お散歩倶楽部♪

昼のうちからひえむにWaterlandが増水中なので
夜はにーさんの放送聞いて遊びに行こうと話してた

放送終了後に即飛んで見てきた景色がコレ↑
もうちょっとあたしも上手く増水が解るように撮ればよかった
i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i・・・・

遠くに小さい船が見えるのだけども
あれにはいつもお世話になってる
オーナーよろしく“Waterland用務員”のuotaさんが乗ってる
以前はこのSIMにわたしは住んでた事もありましたなw

とにかく、落ち着く景観と遊び心満載なSIMで
わたしもひえむもよく遊びに来る場所です
しっとりした音楽が流れてて、のんびり景観を楽しむ事が出来ます
あと、“用務員”さんもとってもステキなお方なので
誰が行っても温かく迎えてくれます

Waterlandのブログがこれ

今日はまだ洪水中かも?
ブログからSIMの案内があるので
是非飛んでってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿