2010/08/21

Home ground

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

SIM一個全部が自分の家ってステキだよねぇ
あたしらって、スゴク贅沢だなー?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+


こんな話を今までにひえむと何度となくしてきた
BWC VillageのSIM作りをしながら
激しく意見がぶつかって
SLにINするのも、SIM作りすんのも“ヤ”んなったり・・・

ひえむ怒ってあたりまえだよなぁー↓↓↓
なんてくらい
反省、反省のし通しの事もあったり
数々の失敗くりかえしながら
いまのVillageがある

nov兄さんから「ひえむと咲で二人に任せる」と言われてから
後々に、兄さんに泣きごとを言いに行ったこともある
二人でSIM作るっていうのは
ある意味、一人でするよりも難しい・・・と

だけど、返事は予想通りで
咲たちなら、なんとかやってくれるだろうと



たまにこんな感じでぼんやり話込んでて
冒頭の様な言葉が脳裏に湧いてくる

こんなにキレイな大きな家

すぐそばに“家族”が居て
ココロって部分でも繋がってて
SLやってて、ここまで居心地のいい土地は
これまでも、この先も
恐らくなかろうと、思う

キレイな土地とか面白い場所を見つけたら
二人で出かけていって
あちこちウロウロ見て回ってみるんだけど
どれだけキレイでも
どれだけ楽しくても

すくなくとも、わたしは
ここに勝る場所がない



居心地って言うのは
いろんなSLでみるスゴイ技術とか
キレイな景観だったり
素敵な音楽が流れてるとか
そういう事で決まるのではなく

そこにどんな人が住んでて
そこに誰が待ってるか・・・だ?

SLといえど
決めてはやはり、人と人の繋がりなんじゃなかろーか


0 件のコメント:

コメントを投稿