2010/08/15

休日の過ごし方


やや二日酔い気味の日曜の朝・・・・。
こんな日はやたら多めの水分と睡眠とらなきゃ
一日ぐったりしてしまうかも・・・。



帰省ラッシュもピークを迎えた日曜日、
まったりした休日を過ごしたいもんですね
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


こんにちは、ひえむです♪






まったりといえば、最近のBWCもまったりポイントが
ちょこちょこ増えてきました。
日々、思いつきのみで変化して行く光景は、
結構楽しいもんですねw






Village SIMの方もちょこちょこっと思いつきのみでいじってますw
のんびり遊びに来てください♪






海上にあるフリースペースのカフェ
営業はしてませんのでお気軽に♪






それから「遊ぶ!」っていったらやっぱココ!!
BWC Speedway


Village SIMのスカイにあるサーキットです!
タイムアタックも出来ますのでガンガン記録作っちゃって下さいw






一番楽しんでるの僕なんですけどねw





このURLでBWCVのエントランスのテレポーター前に着地!



0 件のコメント:

コメントを投稿