2010/02/07

作業なんてやってられっか!

あたしの作業場のスカイに鳥居と鎧が・・・・
しかもこのSS上手く撮れてませんwww

なぜなら?


ひえむとワインとピザ持って
酔っぱらってグルグル踊り狂ってますww
完全に手元まで狂ってマスwww
てかね?
あたしが建ててんのって
ちょっと欧風チックな建物なのに
ひえむが作業中の建物の横に鳥居なんて置くんやもん?
もーお、こんな日に作業なんてやってられっかよ!


ホレホレ・・・・
ひえむなんか、もうこんなことにwww
ひさびさにひえむともしっかり話せた
なんせ、寝落ち連日だったからねぇ~
おつかれチャン ひえむ
気持ちよく酔って
たのしい夢でもみてちょーだい!


0 件のコメント:

コメントを投稿