2010/02/03

あうん改造計画

おはようございますw
咲です~w
しばし、インワールドの旅にでてます
お友達のソラマメブログなんかを見ながら
その土地へ行ってみたり
あと、ピック辿ってみたり
今まで行った事の無い場所でウロウロしてます

主には買い物ではなく
建物とか景観とか
あと、それに合わせた音楽とか・・・
作り手のセンスを肌で感じてみてます

そんなことしてると
やっぱり湧いてくるのが
家作りたい衝動w
一か所気に入ったSIMがあって
そこのシンプルさに惹かれてしまった(汗
もちろん、それモデルに作り始めてしまってます(笑
あ*うん改造計画
推進中www
スカイに作業場作って
コツコツコツコツ・・・・・
あーでもない
こーでもない
↑こんな感じでやってます
インはすれど
ものすごおとなしいですが
こーいうことやってますww
御用の方はIMで

0 件のコメント:

コメントを投稿