2010/02/25

平成22年2月22日

2が並ぶってんで
結構あちこちで集会があったみたいやね?
丁度あたしは翌日が休みだったんで
夜更かしするつもりで
お酒も入って超ご機嫌♪

ひえむと話してたときに
uotaさんからのインフォを思い出し
お声もかけていただき
記念に行ってみる事に
人が入れ替わり立ち替わり
多分、ツゴウでいうとかなりの人がいたんじゃないかな?
みんなの話しきいてたら20人いる!って時間もあった

ここへTPしてみたら
じょぉさん&あんじぇさんが居た
それから、前に“おそまつくん”のイヤミの顔で
一緒に遊んだにぎゃちゃんも居た!!
すんごい久々だったけど
とにかく人が多かったので挨拶だけになってしまった

あたしたちも、記念撮影させて貰ったら
早々にあうんに戻ってまた話しの続きw
なんかいいジェスチャーないかな?って話してたww
そんなこと言ってたら
uotaさんとこで会ったじょぉ&あんじぇさんが遊びに来てくれて
まだあんまり人に言って無い
a*unのバーでのんびりお話

この二人もなんとなく感覚があうというか
ひえむと言ってたんだけども
ふたりの感覚ってあたしらと似てるな?と
イイ感じのお友達が思いがけず出来たこと
ホントに嬉しく感じてます
ありがとう~♪

*.....*.....*.....*.....*
ちなみに
あたしはじぶんのIDつくるときに222って並びが多いんですが
自分の誕生日でもなんでもなくて
単に“2”って数字がすきなだけですw

0 件のコメント:

コメントを投稿