2010/02/27

音楽万歳!

ぷぷぷ・・・・w

ひえむ寝てます
珍しいねぇ?
動かないひえむw

あたしはよく立ったままねてますが、ナニカ?

24日かな?
この日はふたりしてクタクタ・・・
一日を闘い抜いて
ご褒美の脱力TIME♪

novにーさんに頼んで
a*unの土地だけ区画わってもらいました
共有地のままなんだけど
ちゃんとラジオも動いてて
土地内にはSIMで流れる音楽と違う
のんびりな曲を主に流してます

主としてJAZZ

ほかにPiano Soloとか・・・
ちょっとラジオのチャンネルも
おなじJAZZでもバリエーション増やそうかなぁ
もちろん、ひえむの好きなブルースとか
あたしの好きな80年代とか

チャンネル作りに今日あたりはとりかかろうか
楽しい時も
ツライ時も
音楽なしではやっていけない
気持ちのいい音楽って
どんなシチュエーションでもあるもんで
あたしは音楽を聴かない日なんてなぃ
疲れて
 ぼんやり聴く音楽
大勢でわぃわぃやってて聴く音楽

音楽ってホントにいいね!
ちなみに今は
邦楽聴きながら闘い前のひととき過ごしてます

音楽万歳!
きょうもいちにちよろしくネ

*.....*.....*.....*.....*
MCU「ありがとう」
心の中に咲き乱れた
名もない花をおくりたい
あなたに巡り合えた奇跡
ありがとうってさけびたい

BOOMの宮沢さんとの曲
おなじありがとうでも
あったかさと
たのしさとを感じる曲ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿