2010/02/23

おかえり、あやぱん

あやぱん復活!!
2月20日
仕事終わって帰ってきて
インワールドへGO!!
さっそくひえむからのあやぱん戻ってきたぞ情報GET

コレ聞いて放送しないわけないじゃん?
そそくさと放送設定してSIMで流し始めたさ
すると、案外早めにあやぱんがIN
ふらふら~~~といつものようにa*unまできてくれて
あたし的には想定通り (・∀・)ニヤニヤ
そうこうしてたら
ちょっと前にフラっと遊びにきてくれたじょぉさん登場
こーんな渋いお方ですw
放送するよーって言ってたもんで
あそびきてくれたんだけども
お友達のあんじぇさんも呼んでくれて
BWCのみんなともワィワィしてくれててとっても気分いいーーっ!
初放送のお方2名に向けて
あたし放送でよくかかる曲チョイスの方向と
あとみんなに今日はあやぱん復帰つーことでって
KINKIながしましたww
そして、あやぱんが戻るとIN率が高いHUMIさんには
レベッカの懐かしい曲をプレゼント
楽しい夜になったぞ!
ラストにひえむにプレゼントと思って
トムウェイツの曲いれたら
あんじぇさんのツボにどうもHITしたらしく
ほんと大喜びしてくれた
こういうのって嬉しいなぁ~
たのしくおしゃべりと、音楽で繋がるこの感覚
セカンドライフで人生2倍たのしんじゃえ!

あんじぇさん、じょぉさん
ありがとねー!
あやぱん復活
おめでとーーーーー!!
またみんなでSL飲み会しながら大騒ぎしよーーっw

0 件のコメント:

コメントを投稿