2010/02/21

piano

もう長い付き合いになるpiano
2月19日はお誕生日でした
18日にあたしが放送をして
19日に股ぐ時間帯で
音楽楽しみながら
shouとひえむと咲からプレゼント
あたしからは
この日の放送で
いくつかpianoの好きな曲を・・・
キマグレンのライフは
場を盛り上げる為と
pianoが好きなので
流してみましたよ♪

novにーさん、あーくさん
masho、ひえむ、咲

このメンバーでお祝い
かわいいKidsBossaでHappyBirthdayを・・・
つづいて
hiem&sakiの録音メッセージ
そして
〆にはshouの録音メッセージを

定番ではあるけれど
メッセージを収録してる時っていうのは
ちょっとづつ積み重ねた友達をしての歴史を感じるひと時でした
貰った人も嬉しいんだけど
作った方も思いひとしおなところがある

そして、最後にしょうが作ったパネルの前で
記念撮影でした
おうちの事情で来れなかった
BWCのその他メンバーのみなさん
そして
BWCのおかーさんなpiano
これからもよろしくね!

50歳なったらみんなであおう!

6 件のコメント:

  1. ありがとう ありがとう^^
    咲と出会った時の事、じっくり思い起こして
    寝むいんだけど、ジンときて、気持ちあったかく
    ほっこりできた夜でした♪
    みんなに出会えた事、この縁に感謝。
    咲が50歳になったら、みんなで大集合だ!
    (●⌒∇⌒●) わーい 恐ろしいような、可笑しく面白く
    とんでもない事起きそうな ぶふ~~~妄想しまくりw

    返信削除
  2. 咲 放送おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
    久々の声嬉しかったで~
    仕事で疲れてるのに ありがとねぇ

    まぁ ぼちぼちいっとこw

    返信削除
  3. ぴあの誕生日おめでとさん♪
    あまりのめでたさに泥酔してしまい
    翌日お説教されました・・・( ´・ω・`)

    素晴らしき出会いに感謝!
    しょう、咲ありがとね
    そしてぴあの
    来年の誕生日まで更に想い出積み重ねよーねw

    返信削除
  4. ぴあの>50まで案外早いかもよ?
    いつかした、中間の名古屋での飲み会
    いまでは住まいも変わったし
    メンバーもちがうから中間っつーと東京???w
    いつかは、おっさん、おはばんで集いたい
    ちいさな、ゴールだね!
    なんどもそこまで山あり谷ありだろうけど
    いままでどおりなんとかやっていこう!

    返信削除
  5. shou>ほんとに久々のMCだったなぁ~
    忙しさと疲労感で喋る事してなかったもんね!
    pianoおめでとう!とあわせて
    久々にみんなと話せた事がとっても嬉しかったし
    楽しい時間が過ごせたよ

    BWCばんざーーーーい!!!

    返信削除
  6. ひえむ>初W収録お疲れさまでした
    やっぱり際際のドキドキで録音するところが
    あたしらだよなぁ~w
    一発でいいのができたと思う
    機会があれば、またよろしくお願いします
    それから、収録終えたとたん気緩みすぎww
    ええこっちゃ!
    また、企画したいねーーー
    支部長よろしくですw

    返信削除