2010/02/24

子分達よ・・・

なんじゃこりゃ!!!
RLお仕事、少々体力使って帰宅
帰り道に仲良しの後輩たちとお茶してきて
あわてて風呂入ってSLインしてみたら
お仕事やすみだったひえむ
バッチリあれこれ作業してたのはいいんだが・・・

a*unのバー入ってみたら
うっぁあああああああああああああああ・・・・
ガクンッってなったおにーさん達
整列して待ってたwww
整列して待ってる彼らに
白の制服から
ちょっと柄入り色入りの服に着替えて貰いまして
ひえむからの説教中
くみちょーのあたしは
えらそにぴあの乗って監視中(-_-;)
ひとしきり
a*unで遊んで自称JAZZバーで
のんびりしてました
結局、翌日まで子分達は
うなだれたまま過ごしてた模様
あんがい彼らのプリム数って多いので
現在すでに撤収なさってますw
そういや、バーの中のSSは初めてのUPなんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿