2013/07/27

温故知新

なんだか記事を書きたいシーズン到来中
こんなに日付開けずに書いてるのも
いつぞやぶりか

きっとそれなりのSLが楽しいって時期が今だから
でないとSIMにこもって音楽聴いてるだけだもの
クラブミュージックというのに触れ
精力的にSL遊びを楽しんでるこの頃

即席ですけど
うちの今のかふぇの外観がこんな感じ
もうねぇ、グラボがギリギリぽくて
他のソフト平気なんだけど
SLヴューアだけはどうも思うように動いてくれない
リンデンの鯖が重くナッテルとも今日聞いたが
どうなんだろうね?

いずれにしてもWinXP
サポートきれるから買い替えを余儀なくされているので
自分のマシンを先日組んで貰い
今日届くはず

とりあえずは新しいのが来たら
あれこれソフトの入れ直し作業があるし
それが済んだらSLインしようかナ

そして先日宣言したとおり
うちはSS撮りまくりにいくのだよっ!

そして本格的に練習開始だな
マシンチェンジってのもあって
せずにしてたSLでのDJへの道w

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* 

またニーサンやママンやあんサンにも聴いて貰いたいな
ニーサンに無理やり聴かせておこずかいもらわなきゃw

この前夜中に久々にインして見せたひえむにも
うちのMCもやけど
頑張ってんねんぞ!ってのを見せてやらんとアカンわ
相変わらず酔っぱらってクダまいて
イキナリ落ちていったし

面白いことに最近気づいたけど
楽しくなると楽しかった時を思い出して
新しいと懐かしいが融合する

最近のうちの記事はそうかもしれない

今の新しい仲間と
昔の信頼おける仲間
多分ごちゃまぜで名前が出てくる

古きを温めて 新しきを知る



FBの好きな言葉に書き足しておこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿