2013/07/24

BWCV探検


cafeから山を下ったところにある
ちょっとした桟橋
実はお隣にyubimaくん来てたんだけど
中途半端に女子アバなんで
却下!!!!!
一緒にSSに入れてやんなかった(笑)

桟橋から森を抜けて
その先にある石作りの橋
ここはポーズ入ってるのでSS撮るには最適
カップルものもあるので
是非にっ!!!!!
相手いないひとはウチ借り出してくれていいよw

橋から森をもうすこし散策
この先を今どうするのか
イメージ作りしてる最中
ああでもない、こうでもない
物を出してはしまっての繰り返し

今は広場になってるのだけど
そこにブースを作るのか
その広場の先にある
小屋の近くにブースを作るのか

どっちにしても
自分も好きなこのSIMの景観みながら
好きな音が聞けたら
あたし的にはものすごく幸せ❤

きちんとしたフロアがあって
証明なんかもバシバシあるような場所ではなくて
大自然の中でマイナスイオンをフルに浴びながら
そして
きもちいい❤

そう感じれる音を聴けるように
おてんとさんの下でも
夜空の下でも楽しめる
野外のDJブースを作りたい

自分のSIMを探検しながら
模索、模索

0 件のコメント:

コメントを投稿