2013/07/05

We Love MUSIC!!!!!


なにがきっかけだったのか?

あぁ、そうそう
仲良しのネカマなフレに
”イケメンはGOLいったらようさんおるで”とw

実際BuzzさんもGOL行ってるし
そのフレも行ってるし
♂♀関係ナシにいいアバ見るつもりでウロウロ徘徊

行くたびちがうDJさんの音が聴けて
ある日、日本人のDJさんが居てる事に気が付いた
なんだろ感覚的なものかもしれないけど
めちゃくちゃにきもちいいー♪

普段SLしてるときはスピーカーで音取るんだけども
それじゃ勿体なくて思わずヘッド装着して音量UP!!!

うっわぁぁ~~マジ気持ちよすぎる~~♪

こういう瞬間を感じたことで
クラブミュージックとはなんぞやねん?

ほんとタマタマなんだけど
チップのお礼のIMを頂戴して
そのままウチの店にお持ち帰り(笑)

いあ、ウチが強引に言うたと思ったやろ?
そうじゃないねんでw
何の説得力もないケドwww

まぁ、おかげでこの日を境に
スッカリはまってしまい
ある程度定着して聴けるDJさん探そうと思ったら
案外あっさり見つかっちゃって(;´Д`)

そしてDJのみなさんとお話してたら
自分もしたいなぁ・・・と

(゚∀゚)アヒャ♪


買っちゃったんですよ
DJコントローラー(笑)

熱しやすく冷めやすいO型のウチw
でもやるときゃ頑張る
お仕事休みが来るまで開封せずに置いてあるので
日曜日が楽しみ(・∀・)。+゚♪

地味に練習して
店でチマチマ音だしてみよとw

もっぱらやる気の最近のSL
やっぱしうちには音楽が一番ええんかもな~w

1 件のコメント:

  1. いまおもえば
    このコントローラーも息子の手元に orz..

    返信削除