2013/07/20

事後ですが(汗

ブログタイトル変えました
事後です、事後
ぴあのママンに怒られそうだなw
いきなり予告ナシでごめんなさいっっ!!!!
ゞ(´Д`q汗)+・.

時が経つと考え方も変化するもので
‟あ*うん”の事は豆ブロに
BWCのSIMの紹介やSL内でのわたしの遊びは
すべてこのブログに書こうと...

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* 

つい先日の事ですが
お友達DJさんがうちのお店で音だしてくれて
どうもそれが引っ掛かったらしく
たった一日ではあるけれど
うちの‟あうん かふぇ”が非表示になってたらしい

ちょっとイライラ...(`・ω・´)ムー
いや
かなりイライラ...ヽ(`Д´)ノ

こういうウザったいのが大嫌いなウチ
ブログ閉めてやろうかと思ったくらいだw

なので
そんなこんなで
豆ブロの方はお店オープン告知とか
放送告知とか
そういうなものオンリーにしようかと

そしてSLで遊んでて楽しかった出来事なんかは
ここにダラダラ綴ろうかと思い
いまよりもハッキリ区別して記事をアップします

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* 

仕様の変更がチョコチョコ起こるウチブログ
もちろんブログだけにとどまらず
実はシム景観もただいま改修工事中


PC的にも最近余裕がないわたし
SSの加工もせず画質もやや粗いんだけど
我慢してみてください

右側の木はLilithのORK
左の木はDECOの白樺
どちらもお気に入りの木
その他もろもろの有名店の木やらを
散歩がてら出かけては買い貯め
SIMというキャンパスに並べている感じです

うちの箱庭は
自分が居てて居心地いいがモットーで
且つ、遊びに来た人がのんびり過ごせる空間を

SLに多い椰子の木は一本も使わず
山のSIMで今も自分のイメージはそのままで...

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

緑をとにかく多く配置して
その中に建物をふたつ
自分が今DJしようとしてるから
ブースを設置
あうんの中に現在あるけど
もう一個は解放感満載な緑と水を望む場所に

心地いいをもっとーに
あしたもチマチマやってみよーと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿