2011/04/24

SLでSLの旅

以前からお世話になってるuotaさんのグループからのインフォに

uotaさん作のSLが梱包されてきた!

なにがなんだかわからないままに

とりあえずそれをBWCV支部事務所前でだしてみた...



おお!! かっくいーーっ♪


まじまじと作りを見てると

やっぱこりゃ、走ってるところ見なきゃならんだろ?

と、添付のノートを読んで準備してくれてたSL-URLを辿ってみた





まず、この場所に飛んでもらったSLをRez

すると、そのタイミングでuotaさん登場!w

SLの操作でご一緒してるところをSS撮れなかったのが残念だけど

uotaさんと分かれてからSLのショットを撮りにもどってきました



この他にも、たくさんuotaさんがURLをノートに入れてくれてるので

いろんな駅に飛んでSLをRezしてみるといいと思う


この蒸気機関車の客車には12のSITできるポイントがあるらしい

一度、このSLを駅などのRezポイントで出すと

自動で線路に乗っかるので

まず、運転手が乗ってそのあと数名のお友達と一緒に乗り込むといい



uotaさんと話ながらも、SLはいろんなところへ運んでくれる

景色に飽きがこなくてイイ!



以前から、こんな線路なんかはメインランドにあったらしい

わたしは初めての体験だったのでとにかく楽しかった♪


この駅なんかは、断崖の上に小さくたたずむ駅のようで

建物の作りや色がわたし好みだった

SLに乗らなくても、LMめぐりしてるのも知らないところばっかりで楽しい~


いろんなSIM境を越えて走る蒸気機関車


ウォーターランド2に行った時に

ひろばに機関車がおいてあったので気になってたんだけど

こんな新鮮な楽しみを与えてくれて

いつも思うんだけどuota爺に感謝、感謝



SLの楽しみ方をまた、教わった今日でした



:::追記:::

http://eau03.blog11.fc2.com/

ウォーターランドのブログです

そして、リラクシンにはこちらから

http://slurl.com/secondlife/Waterland/135/144/22

0 件のコメント:

コメントを投稿