2011/04/29

うごけ!BAR


稼動式BARが登場!!

ひえむが事務所に本日設置した品をご紹介



今日はグループインフォでお知らせして

音楽聴きながら、わたしめのMCとみんなのチャットで遊びました

上の画像、ひだりから うさぎちゃん としさん ひえむ 咲


どーーーーぉぉんっっ!!!


と、あうんの敷地にこのBARがやってきたので

みんなで乗り込みました



エラーが出たりはしたものの

放送が終わるころにようやく走り出してましたw



移動しながらチャットができる!!!

すばらしいじゃないかっ!!



先日、蒸気機関車の話題を“SLでSL”と題して記事にしましたが

これもある種、勝手に景色が変わりながらも

ローカルチャットができちゃう代物

後半で、ゆみちゃんがやってきて

BWCV内を一緒にこれにのって移動してました



こんなのを見つけてくるところが

とぉっても、くやしいけれど

さすが、ひえむ。。。。と思うのです



こういうセンスがあたしには欠けてるww


これの本体はBWCVのBWC支部事務所にあります

動くのはひえむがINしたときのお楽しみってとこかな?



BWCVで不定期で行う放送は

a*unグループ加入でインフォが来ます

残念ながら、MCは日本語(関西訛)ですww

a*unの中庭にピンクの看板があるのでそこからどーぞ♪

ちなみに

わたしに芸がございませんので

放送のお知らせ以外のプレゼントなどの特典はございませぬ(汗

そこのところ、ご了承ヲ・・・


今日、放送を聴いてくれたみなさん

としさん うさぎちゃん ぴあの

ゆみちゃん ひえむ

お疲れ様でした~~♪



やぱ、何事も「バランス」は大事ですwww(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿