2011/04/28

- PULTO + Gift


SwayLand



PULTOグループに入ってるのですが

そこから今朝INしたらインフォが来てて

鯉のぼりと柏餅のギフトのお知らせがありました


こちらのグループの*noninoさんの商品が好きで

あたしもあうんやSIMに使ってる道など

かなり気に入って使わせていただいてます



その質感なんかに期待して早速頂戴して帰ってきました

なにより、日本ならではの行事にちなんだものを作ってくださり

うちのような海外からのお客さんの多い場所なんかには

日本をすこし紹介できるよーな気がするしで

早速置いてみてます


うち、ひとつは

無断でひえむのところに設置


しかも、スッカリくつろいでますw


さて、一仕事おえたので

今日はましょねーさんとRLたこやきパーティーをするので

ボチボチ準備しようと思います


今日の大阪は雨上がりで寒いですww



わたしもやや体調崩しかけてますが

どーぞ、みなさんもお体ご自愛くださいませ



0 件のコメント:

コメントを投稿