2011/04/22

4月も後半


ぜーんぜん、今夜に関係ないSSですが

左がましょねーさん 右がのぶにーさん


ねーさん 男シェイプ作って登場だったときに

同じポーズで二人が揺れてたSS

なんか、大事にディクトリにしまってあったのでUP!UP!



今夜はめちゃくちゃに久々に放送をした

あうんのグループインフォながしたら

のぶにーさん、超ダッシュでやってきてくれた!



おもわず、ハヤッ!言うてしまうほどw



近頃はBWCのメンバーも揃いも揃って多忙で

なかなかみんなとの時間がバラバラで

コレ! という、プチイベちっくなこともナイので

のぶにーさんの創作意欲にはピッタリの毎日

そして、わたしも同じくしてゴソゴソやっておりまふ



あちこちのキレイSIMに行っては

どこの草木かチェックして

ピック辿って行ってみる


これはサファリだったんだけど

毎回2.3人の海外の方が居るくらいで

ドンドコ ドンドコ・・・・・

バックで流れる太鼓のサウンドとシブイ色使いの景観


こういうSIMに行ってみては

ヴィレッジに反映できそうなものはないのか?

などと模索してます



ヴィレッジの方はというと

過去、あまりわたしが好まなかった花が増えました

色にあまり反応していなくて

緑が山ほど・・・と言う路線を行ってたわけなんですが

この春に桜を置いてみて

ついでに買った花なんかを置いてみると



“ほほーっ、案外いいもんだね?”

などと思ってしまい、花を含めた緑イッパイのSIMを目指してますw






0 件のコメント:

コメントを投稿