2011/04/10

酒、酒、蛙。

時間があるのと集中力に欠けてきたのとで

フラ~とDROBAKへ



LMで辿ってやってきたのが





降り立ってロードをまってると

例によって、いつものお方から天の声が・・・

そして、届いた強制TPしてみると

なにやらアジト作っていらっしゃった



めちゃかっこいい大きなテレビにBAR

カウンター周りにもテレビのためのモニターと

忘れちゃいけない!

スモーキーが山ほどならんでいるではないか!


それ見てあたしは言う

「ZIMAはないの?」



きっと彼のことだから

なんとかZIMAを仕入れてくれるだろうと期待している


酒の話やら、酒の話やら、酒の話やら・・・・・・endless

延々、スモーキーな話を真昼間からしていた




このSS見てもらったら解るように

後ろのほうにお酒がたんまり並んでいます

カウンター手前が、咲

向こうがわが、蛙






・・・・・・蛙。








この顔みりゃ誰だかわかる

以前も記事になった人

この格好でSLTVの取材現場を見学にいったのだとか・・・



目立ちすぎるやろ、このいでたち




次から次へと忙しい人だ

こうしてSS撮ったり記事にして楽しませて貰ってるわけだけど

キモカワならぬ、キモコワ




このいでたちを背後から見ると

カウンター越しに説教受けてる子供みたいな姿勢w

そこは正面とのギャップ上、かわいかった




次のネタ

まってまーす♪










0 件のコメント:

コメントを投稿