2011/04/21

合言葉はスモーキー


おはようございます。咲です。

しばらくご無沙汰な記事更新です。


RL仕事が思いがけずはかどり
ご機嫌でインワールドへ・・・

INすると、nov兄さんが置いてくれたサーフィンを楽しむひえむ

今日は寒かったせいか

えらく温い服装でひとり遊びされてました



画面が落ち着くか落ち着かないかって頃に

近頃、ブログおなじみのツカサさんが遊びにきてくれました


RLお仕事多忙だったようで

すでに“スモーキー”とのこと

ハイ・・・完全、お酒で気持ちよくなってる状態の模様


一見怖そーで、神経質そーに見えるこのいでたち

中身は温厚で話しててもとっても楽しい♪


身体無理してたせいか

チャットしながらどーやら睡魔に襲われたらしく

帰って行かれました



みんな、忙しい中頑張ってるねぇ



自分も含めて

アバターの向こうのRLの人は

なんかしら抱えながら毎日過ごしてる

こうしてインワールドでぼんやり話してるだけでも

いい気分転換になってる


話の中身なんてのはなんでもいいから

あれこれ話して吐き出せるのが

SLが楽しいって思えるひとつかもしれないネ


0 件のコメント:

コメントを投稿