2010/11/28

SIM頂上からの夕焼け


音でも出してるかなー?と思ってSLにIN

あーら、誰も音出してないんだ

かといって、自分が出すだけの気にならず ( ´・ω・`)



ぴあののマシンが復活したと言うので

メインsimのスカイへご挨拶に行ってきました

放送設定中のぴあの

復活が楽しみですナ

 

音出る環境の人がまた復活したので

みんな、どんどんステキな音聞かせてほしい!


自分には無い音源

そういうのをたくさん聴けるのが

人の放送を聴く楽しみでもある



みんな、音ガンガン出してねー




そうそ、、、

ヴィレッジsimの景観が徐々に変化してきてます

あとは微調整のみかな


それから、久々にNewmewチャンに会いました

お元気そうでなにより

みんなこれから年末にかけてあれこれ忙しいだろうけど

なんとか正月むかえましょー!



あたしもがんばろっと

0 件のコメント:

コメントを投稿