2010/11/04

シンクロPIZZA!



この前記事にした天使ことゆみちゃんが
この日は和装で遊びにきてくれた
泥酔ワインとPIZZAもって宴会


ゆみちゃんとあたしが酔っぱらってると
じっとしてられんひえむも参戦w
このときはピザからパスタに変わってるw

発動する為のワードによって
スパゲティーかピザかが出てくる
どこでこれをわたしが仕入れたのかが不明

覚えてないンすw


このアイテム、やっぱし楽しいなぁ~
これで覚えてるのは
丁度、いまのaunの建物をスカイで作ってるときに
集中力なくなってきて
わたしがこれで遊び始めたって想い出

そして
久々アイテムで遊んだあとは
あやぱんの好きなクリームソーダに浸ってみたり~w
ホットケーキも出したりして
まったりな時間過ごせました


そうそう、よっぽどあのワインとPIZZAが気に入ったのか
あたしが不在のうちにゆみちゃんから
よっぱらってますIMがwww

ありがとねー!
なんか喜んでもらえて嬉しいよ(・∀・)。+゚♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪ 強いお酒って なかなか抜けないですね! 
    楽しい一夜でした♪ ありがとう^^
    写真上手に撮れていますね^^ 良い記念になります 

    私~ プチ整形しましたぁ~♪ ^^   YUMI

    返信削除
  2. Wow!ゆみちゃんプチ整形?!
    見たい~見たい~~w
    あたしもたまーにシェイプいじりに没頭しだす時期があるw

    てか、あのお酒ほんと強いでしょ?
    ぐでんぐでんですなw

    返信削除