2010/11/29

お知らせとお詫び



今夜もPiano放送あり!

近頃やぱフェニックス効果かミニマップの画像が時々変になって

ビューワがクラッシュ


賑やかポイントでのSSが不自由

つか、カメラのグリグリがこわい~

よって、↑SSで我慢でーー スマソ



SIM内で透明プリムとの闘いをしながら

今日は あうん の建物を持ち上げてしまい

あの煉瓦な建物が宙を舞いました(汗



やばいなぁ・・・ホント


建物を慌ててコピーしてオブジェクトに梱包して置いた

完全に無くなるってことはコレで防げるかな ホッ・・・




さて、昨日今日で手に入れた曲達

ゲイン調整してから寝よう



あ・・・・年末の放送

今年はリクエストで・・と思ったんですが

RL仕事が積んで参りました(汗



正月明けの新年リク放送ってのもありかな

なにせ予想外に年内、厳しくなっちゃいました

MCでの案内聞いてくれてた皆さま方

ごめんなさいネ



でも、リクエスト放送ってやってみたいので

かならずや、実現させます!




いつも放送聞いてくれて

ありがとう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿