2010/11/25

ひさびさのカップルダンス


BWCのメインSIMのバーで

この日はぴあのとゆみちゃんとわたしの3人で盛り上がってた

きっかけは、ゆみちゃんが黒いドレスを来て遊びにきてくれたから



それに影響されたぴあのが上空に飛んだかと思うと

ドレスに着替えて戻って来た


さらに影響されたわたしは

その場でガンガン着替えまくる (゚∀゚)アヒャ



そこでINしてきたひえむもやってきて

その時の話題はドレスからボールホールの話題へ



ならば・・・と思い

ビレッジには、ひえむとあたしが置いたカップルダンスがあるので

4人で移動



飛ぶ前にぴあのは男アバに変身

なぜか、ひえむはヤンキーに変身 (爆



いいねぇーーーってぴあのは言うてくれるんだけど

「だけども、わたしの相手ヤンキーなんですけど」

と、不服申し立てwww



仕方ないなぁ~とばかりに

ひえむが着替えしてくれて

久々にカップルダンス踊りながら

服着替えては、

これは結婚式の・・とかこれはいついつの・・・と

思い出話に華咲かせてました



ダンスを踊りながら

のんびりとローカルチャットと、音楽と・・・




いつかはNOVにーさんにも

このダンスを踊って貰いたいものだと

そんな話でこの日は終了~♪



ちなみに・・・

ここのカップルダンスなんだけど

ムーディーなダンスよりも

アップテンポなダンスが多いので、正装しなくても

普段着で充分楽しめる内容になっておりますwww



設置したのが、ひえむにわたしだから

内容まで落ち着きないww

そこは、ご勘弁を・・・



SIM内、あちこちで踊れるので

新しいドレスでも買ったら、またみんなでダンスしよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿