2010/11/15

冬支度をイメージしながら

SLしてて何が楽しいのか?

どうしたら楽しくなる?

どうやったら、友達できる?




最初は会う人、会う人に挨拶

言葉の通じる人達がいる場所へ行ってみる



あたしの場合は、もともとshouが居てくれたから色々教えてもらった

わからんママに家を作ってみたくて

おとなの積み木を楽しみ初めてから

スッカリ、SLにハマった



放送できる場所あるよー


そこから始めたセカンドライフ





いま思うと、ホントにセカンドライフになってしまった

日常が終わって、そこから繋がる友達

大切な仲間




いまから始める人や

以前からやってる人




みんな、楽しいなぁ~

とか

居心地がいいなぁ~

とか






そういう風に感じる空間がどこかにあってくれるとイイな

そんなことを考えながら

樹木 一本植える時も

どんな色が落ち着くかな?

いまのコンディションだとどんな音楽がいいんだろ?

なんとなく

無い頭ン中で思いめぐらせながら

SIMの景観作りってのをやってみてる




もちろん、自分の居心地の良さもあるんだけどネ




なんかで行き詰まった時に

ふっと思い出して訪れてくれるとうれしいナ




そんなでイイと思う


一番でなくてイイから

あたまの片隅に残る様な

そんな感じでイイと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿