2010/11/07

やっちゃいました、酔っ払いMC


やっちゃった人はコチラ
こうして見るととってもカッコいいんですが...



咲が11時半くらいから
グループインフォだけ流して
一人で音楽聴きながら作業してると
ゆみちゃんが、もしや?!と
聞きに来てくれたんですが

そのタイミングでひえむも帰って来て
ゆみちゃんだけしか今聞いてないよーって伝えると

「俺もMCに参加させろー!」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


その時点で気づくべきでした
このお方、すでにアルコール入った状態の上に
MC出来るように繋いで話し始めると
もう止まらない!!!


おそらく、BWCメンバーの中で
あそこまでのひえむのMCを聞いたのはゆみちゃんが初めてだろう


普段なら...

「もう、咲~勘弁してよぉ。5分って言ったろ?」



ってな具合で腰が引けるんだけど
口おしゃべりがとまんない
喋る、喋る
いい加減トーク炸裂!!!


相方として同じく話してる私の方は
それなりに放送用トークなんだけども
時間の経過と共に崩れていく、ひえむ


貴重な時間でした


これに遭遇できたゆみちゃん

もう二度と無いかもしれないので
期待しないでねーーーーーwwwww



しかし、ヒヤヒヤもんでしたな? ひえむ?


4 件のコメント:

  1. 聞きたかったなぁ~
    昨日帰って来たのAM1時だったからなぁ ^^;

    返信削除
  2. ままこさん
    コメントありがとー!
    遅くまでお疲れさまでした┏○ペコッ
    MCするってだけでも珍しいので、次いつかは皆目不明
    よかったらインフォ流すのでグループ入ってみてください
    ほんと、インフォしか流れて来ないぐるーぷですけどwww

    返信削除
  3. 思い出しますね~ 昨夜のトーク♪ ^^
    楽しい夜でしたね~ ^^ ぐふふっ ^^ 

    私って らっき~,。・:*:・゚'☆,。・:*:  
                    yumi

    返信削除
  4. いや・・・ままこさん聞かなくて正解!
    ほんとわれながら意味不明な感じでご迷惑お掛けしましたw

    次回はダダこねてもMC乗っけないで下さい

    あ・・・酔ってるからいけないのか俺
    ┏○ペコリッ

    返信削除